贈り物shop FLORA

いらっしゃいませ。贈り物をお探しですか?
何を贈ろうか迷っている方、忙しくてお買物をする時間のない貴方へ。
心温まるお薦めのプレゼント・気になるプレゼントをご紹介します。
<< 可愛い♪チェリー母子手帳ケース&マザーバッグ☆グラディー(GLADEE) シリーズ | main | 沖縄で人気の「ブリッキー-N-」サーターアンダじぃ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バンビーノ 北村一輝時計 みつけました。
昨日「バンビーノ 北村一輝時計」で当サイトを訪問して下さった方がいました。
バンビーノは今、日テレのドラマで嵐の松本潤さんが主役で北村一輝さんも共演者で出ていますね。ピッタリのキャラで。
家も好きで家族で見ています。がんばる主人公を応援しちゃいます。
時計?北村一輝さんがしていたのか、気がつきませんでした。

バンビーノの時計で探したら見つかりました。これで良いのかな?
イタリア製のとってもオシャレな時計でした。昨日は無くてごめんなさいくるりん



VAGARY バガリー 腕時計 BAMBINO バンビーノ メタル ブラック IP5-010-51



VAGARY バガリー 腕時計 BAMBINO バンビーノ メタル レッド IP5-010-91



VAGARY バガリー 腕時計 BAMBINO バンビーノ レザー ライトブルー×ダークグリーン IP5-010-70



VAGARY バガリー 腕時計 BAMBINO バンビーノ レザー イエロー×イエロー IP5-010-90


さすがイタリア製。カッコイイ〜!
こんな壁掛け時計もありました。


バンビーノ壁掛け時計
| FLORA | アクセサリー(時計) | 09:30 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 09:30 | - | - |









http://floragift.jugem.jp/trackback/382
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/16 8:51 AM |
北村 一輝の最新記事!
情報の最前線より気になる情報をご紹介します!北村一輝さん、今年は舞台漬け。北村一輝さんというと、映画やドラマで強烈な個性を発揮する役者さんというイメージが強いですが、今年は3月に蜷川さんの「恋の骨折り損」に主
| 情報の最前線 | 2007/06/28 2:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 1:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 1:08 PM |
     

                  

                    楽天ギフト楽天トラベル大人ドレスフォーマル子供ドレスフォーマル東京ディズニーランドホテル

このページの先頭へ